オッパイ大好きエロ乳管理人のチェックしてるニュース

女性の感じるおっぱいの舐め方

女性の感じるおっぱいの舐め方

ハローエブリチチ!!
管理人のバックSです。

今日は「女性の感じる胸の舐め方」についてです!

あまり気にした事が無い男性方も多いのではないでしょうか?
女性は男性が思っているより「オッパイは敏感」みたいで、時には痛い時や刺激が強すぎると感じる敏感な時があるらしいですね。

知らなかったぁ~なぁ~すまんなぁ~俺の奴隷たちよwww
そんなんいないけどwwww

生理前のおっぱいは敏感

生理前のおっぱいは敏感

男性諸君!自分の胸と違って女性のオッパイは状態が変化するのですよ!
生理前は生命を生み出す為の準備が着実に且つ静かに体の中で進められている。
そう!この時のおっぱいはアンタの為にあるんじゃない!
んが!アンタを誘っている時でもあるのだぁぁぁぁ!

ガッつくな!いきなり乳首吸うな!コリコリすな!

落ち着いて優し~く水の入った風船を攻める様に揉め!


胸を舐めてほしいと思わせるまでジラす

乳房を舐め上げるの愛撫70%・乳首への刺激30%
このサイトによると…「ほとんど乳房を舐めるなどの愛撫を繰り返し、乳首は少し」が良いとされている。なるほど参考になる。


ときには激しく乳首を責める

オッパイが敏感な時以外は、上記の手順で愛の炎が大きくなった時は甘噛みも効果があるらしい。女性のMな部分を引き出せるのかも。
女性に質問です。胸はもんでもらうのと舐められるのとではどちらが気持ちいいのでしょうか?オッパイ攻めでもイキますか?


胸を舐めるテクニックまとめ

胸を舐めるテクニックまとめ

  1. 乳房を優しく揉む
  2. 乳房を優しく舐める
  3. 頃合いを見て乳首舐めに移る(まだ吸わない)
  4. 感じてきたら乳首を激しく責めるのもあり
  5. その後は悶絶絡み合えwww

自分の調べた「女性の感じるおっぱいの舐め方」はこんなとこでした!是非挑戦してみようぜ~
ではでは最高のセックスライフを!



参考