オッパイ大好きエロ乳管理人のチェックしてるニュース

上原亜衣のおっぱいが俺を呼んでいる



上原亜衣さんはもうAVを知らない人も見たことがある位知名度が高いのではないでしょうか。ツイッターフォロワーも相当なものです。

さて今回はそんな上原亜衣のパイオツを是非生で鑑賞する計画を考える会を単独で開催したいと思う。

上原亜衣のイベントをチェックする

さてまず上原亜衣と接触する(触るとかじゃない)方法を考える。

  1. ロケ現場を抑える
  2. ツイッターでイベント情報を毎日チェック
  3. ブログで情報を収集

位しか思いつかない( ̄Д ̄;;どうした俺の脳味噌www2,3被ってるしwww

まず1は無理だろ。なら2,3しかあるまい。

2015/06/08時点では上原亜衣 イベント開催決!てのがあるらしい。

場所は…北海道Σ( ̄Д ̄;)無理だろぉよ。

まぁ…早稲田の学祭にも出演した事があるらしいからその内良いマッチングがあるだろう。

撮影会も時々あるみたい。



ある撮影会の風景らしい。

ぬ・・脱いでくれない??

AV女優の撮影会の事

自分実は…行った事まだ無いんです撮影会。

AV女優の撮影会?サイン会などその他もろもろのイベントで、乳首をだしたり、ファンのあそこを触れたりってことはあるんですか?

チクビを出してくれる事もある!!??これは期待できるのかもしれない!

今後もツイッターチェックは怠らない事を誓うぞアイタソwww

上原亜衣とヤルには

レーベル関係者になるか、AV男優になるか、彼氏になるか、芸能人…無理だな!

今回お世話になったサイト

上原亜衣情報関連
上原亜衣画像で気休め

ええええええチチやーーーーーーーーーーーん!!