オッパイ大好きエロ乳管理人のチェックしてるニュース

巨乳になりたい女の性とは??乳揉み動画あり

巨乳になりたい女の性とは??乳揉み動画あり

貧乳の女性って「巨乳!!きょにゅう!!」って思ってません?

ある心理学の権威にお聞きしたんですが、胸の小さい女性は「オーガズムに達した事がある人が多い。反してセックスではほぼ皆無」なんですって。

以前、貧乳が支持される理由!?なんて記事を書いたんですが、つまりはこうゆう事らしいです。

男性は巨乳、貧乳に関係なく顔で好きになる可能性が高い。胸が小さくてもパッドとか増幅器を通せば見た目は良くなりますし。

でもいざセックスになると男性は何とか勃起したとしても、女性が引け目?を感じてセックスに没頭できないのが原因らしい。

そんな女性方、ちょっと恥ずかし…おっぱい揉み動画を見たい方必見!!

貧乳の女性はセックスしたくてたまらない

おっぱいが小さい事を負い目に感じているから、ハードなセックスができない。若しくは、裸になれないのが貧乳女子の心理。

この欲求のはけ口として、一生懸命オナニーに没頭する。しかしチンpが欲しい!!けど…

思えば思うほどドツボにはまる変態ループ。

貧乳女子の皆様怒らないで下さいね…

女性がセックスしたいと男性を求めるのはごく自然の生理現象なんですから!

よりよい子孫を作る為に男性は好みのチチを探し、女性は健康な上部そうな男性を選ぶ。

そうゆうものです。

でも変な自負があるからココロから震えるようなセックスができないので好きな男性の前で潮も吹けないんです。

そんな巨乳になりたい女性に必読イロハを教えます!

  1. 成長期が終わってもオッパイは成長する
  2. 一回太ってからダイエットする事で巨乳へ進化したアイドルもいる
  3. 成長ホルモンの分泌の為に、満足なエッチをしながら乳を揉め!(揉んで貰え)
  4. セックスを拒むな!自分で熱を冷ますな!
  5. おっぱいを揉みながらオナニーを心がける

「熱を冷ますな」て自家発電じゃないですよ。開き直りで冷静になるって事。欲求は表に出していこう!

これでダメなら気にするな!(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!

なんか検索してたら動画を見つけた↓↓



当サイトの巨乳舐め舐め動画はこちら