オッパイ大好きエロ乳管理人のチェックしてるニュース

おっぱいコーラチャレンジ

暑いわ!アホー!!梅雨です。服がスケスケになればラッキー

氷バケツ

それはそうと去年あたりに流行った氷バケツリレー覚えてます??

その氷バケツリレーから進化しておっぱいコーラチャレンジなんてものが世界的に広がっているらしいです!!

おっぱいコーラ

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

どうもアメリカから始まったみたいで、外人さんの情報しかないんですがね…

日本に来るのはいつごろなのか実に楽しみなところ。

でも日本で「おっぱいコーラチャレンジ」が流行するのかは無い気もする。
なぜかって幾らメディアが美化してもおっぱいはオッパイなんですもの。

アイドルや芸能人が脱ぐのか?あ…服の上からとか水着の上からとかはありそうな気がする。

それに流行りに敏感な超絶素人たちがこぞって海でチチにコーラを挟んだ写真をSNSに投稿しそうだ!

更に!挟まれたコーラを一気飲みする超絶美男子が出てくるはず!

もう私は妄想とオッパイで期待が暴発しそう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪